大人の文房具

学校の購買に行くたびに出会う謎の老婆。そして欲しい文房具アイテムを見越しているかのように次々と出してくるのである。

しかもそのアイテムを使うとエッチな事がどんどん起きていくのだ。そんな文房具を使って楽しみ始めていく専門学校生の山平。

学校はデザインン系で色んな文房具を使用するので、そのたびに違ったアイテムの効果が現れるのだ。そして彼はある事を思いつく。

ある日、人物の写真を切り抜くと実体化するハサミで好きな女性の写真を切り抜いて告白を試してみようと考えた。

そこで実体化した相手に思い切って気持ちを告げるものの、彼氏がいると断られてしまいベッドに押し倒してからそのまま・・・

使うたびに色んな出来事が起きて、エッチな事を楽しめる文房具たち。そんなアイテムを毎回のように使っている山平。

彼が文房具に買いに行くたびに目の前に現れる老婆。次々とエッチな出来事が起きる大人の文房具を彼に渡していくんですよね。

最初は実体化するハサミだったんですけど、何も知らずに切り抜きを行っていると突如実体化してしまい本物が現れたワケです。

驚く山平は切り抜きだからと、とりあえず会話してみてからお慕いしてみると実体化の効果が切れてしまい、本命の女子で試す事に!!

ここからがこの作品の面白い部分になっていきます。実際に実体化した女の子とエッチしちゃうんですから!こんな大人の文房具があったら楽しい毎日を送れそうですね。
引越し 見積り 三重県